SSブログ

こんなお出かけかぁ。。。。 [笑ってください]

昨日は急に前が降ったりやんだりの変なお天気でした。
せっかくの三連休の中日。遊びに出かけるならここでしょう。

連休中にうちに来ていたパートナーが、一度、駐車場から車を出す、というので、
どこか行くか聞いたのですが、
「ガソリンないんだよなー」

じゃ、私の車で出かけますか、と提案。
私もまだまだ運転が未熟なので、お休みの日にせっせと乗って運転技術の向上を
図らなくてはね。

でも、このところ怪我で運動もできず、ひきこもりがちのパートナーは、せめて車の運転で
気分転換したいし、と、いつもガソリンを入れているスタンドまでドライブしてくる、だって[ダッシュ(走り出すさま)]
いつものスタンドって・・・・・パートナーの家の近所?!
うわ、無駄な外出ーーー[パンチ]

というわけで、無駄な外出に付き合いました[あせあせ(飛び散る汗)]
しかも、私は自分の車で[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

一気に往復はできないので、休憩をとるために、現地の近くの某大型スーパーで
待ち合わせ。往きは双方別々の道で勝手に行き、帰りはつるんで帰って来ました。

休憩はサーティーワンでアイス。
656962074.jpg
(スマホで撮ってTwitterにあげたやつなので、画像がイマイチでスミマセン)

上は、シーズンフレーバーのクリームソーダ。ラムネが入ってますよ。
下は、今月のフレーバーのカプチーノバンビーノ。
ちなみに、9月15日~23日は、ダブルコーンダブルカップが31%オフですよ[ぴかぴか(新しい)]

走行距離、往復で74km。
そんだけかけて、サーティワンのアイス食べにだけ出かける!?

nice!(28)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 28

コメント 16

ぴーすけ君

えっ?車二台で外出?面白いw
by ぴーすけ君 (2012-09-17 08:04) 

しきみ

くそーー!
腰が痛くなければ、アイス買いに行ったのに!!orz
by しきみ (2012-09-17 08:42) 

ゆうこ

昨日はホント変なお天気でしたね
車2台でドライブって面白いですね~^^
サーティーワン、私はシーズンフレーバーが気になりますが
ぴかりんはいつも「チョコミント☆」
食べたくなってきました♪
by ゆうこ (2012-09-17 08:45) 

kontenten

パートナーさんの車・・・また、気になってしまいました(w)
GT-RなのかZなのか・・・どちらにしてもうらやましいです(^^)
私も独身で猫も居なければ、スポーツカーに乗れるのに(><)
あっ、多分車は買わずに高級カメラを買いますね・・・^^;Aアセアセ
でも、猫がいなければカメラは不要・・・やっぱり、猫は必須
それじゃ、やっぱりスポーツカーも無理ですね(爆)
by kontenten (2012-09-17 08:59) 

あーる

車二台で……ちょっとエコじゃないけれど……気晴らしにはドライブもいいんでしょうね(運転しないのでよくわからないけど)。サーティワンを一緒に食べるのがデートらしくていいなあ。
by あーる (2012-09-17 09:12) 

laysy

こちらでは一日中強風です。
そろそろ庭仕事の時間〜消毒と液肥の日なのです。
アイス美味しそうですね〜
by laysy (2012-09-17 15:22) 

ちゃーちゃん

こんにちは‼
運転技術上手くなりましたか・・・
パートナーさんから及第点を貰えたでしょうか?
by ちゃーちゃん (2012-09-17 16:29) 

koume

31美味しいですよね~←いきなりそこ?ww
運転、慣れてくると楽しいんですよね~。
でも福岡来て、道がよくわかんないから、最近は職場との往復だけ…。
旦那様の会社に行くのも(結構遠い)ドキドキです^^;
by koume (2012-09-17 17:30) 

TAKUMA

この夏の31、ポッピングソーダとか云う青い飲み物が気に入って、暑い日はよく飲んでました。
新東名のわかりにく案内表示、清水の先で東名と合流する表示ですね。
合流してそのまま東京まで帰ってきちゃうと、ETCはどうなっちゃうんだろか。
ETC使わずに、川崎で出ちゃえばひと区間分で誤魔化せちゃうのかな、なんて思っちゃいました。
by TAKUMA (2012-09-17 18:41) 

disneyworld

あらまあ、環境に悪い(^^;;
by disneyworld (2012-09-17 19:14) 

ゆう

車好きにはどうしても自分で運転したい時ってあるみたいですね。
前の職場では、2シーターのオーナー4人が4台の車でドライブしていましたよ。
(しかし、1部署に2シーターのオーナー4人ってすごい。)
普通なら1台で済むのに...
by ゆう (2012-09-17 22:25) 

mito_and_tanu

74kmって結構走りましたね~
走る為に走る。目的が無いようでちゃんとある。
Fun to Drive! ってやつですね。
by mito_and_tanu (2012-09-17 22:28) 

キャロロ

74㌔とはずいぶん走りましたね~。^^
by キャロロ (2012-09-17 23:39) 

青い鳥

どんなお出かけでも、気の合ったお二人で行くのなら楽しいですね。
アイスクリームも、一段と美味しく感じられたのではないでしょうか?
3連休も終わりましたね。
by 青い鳥 (2012-09-18 00:26) 

カトリーヌ

たまにはそんなお出かけでもいいじゃないですかっ( *´艸`)
サーティワンアイスクリーム食べたくなっちゃいました♪
23日まで31%off 魅力的な響き~(笑)
by カトリーヌ (2012-09-18 08:35) 

ChatBleu

ぴーすけ君さん:
そうなんです。それぞれが運転したいので、そうなっちゃいました。

しきみさん:
あらら。腰、どうですか?私も腰が痛くて、そろそろ整体かなー。

ゆうこさん:
パートナーは気晴らしに運転したい人だし、私は練習で運転したい人だし、時間がないとそれぞれで運転するしかないんですよねー。
チョコミント、私は残念ながら苦手です。

kontentenさん:
いや、そういう問題ではないでしょう(^^ゞ
買う奴は何があっても買います、はい。

あーるさん:
そうなんですよねー。エコじゃないですよね。2台とも一応エコカーですがダメ??
サーティーワンは良いけど、大型スーパーの中のお店ってところがダサいです。

laysyさん:
ベランダのお手入れが全然できてないので、ギクっとしちゃいました。

ちゃーちゃんさん:
少しはマシになってきました(*^^)v でもまだまだなので頑張ります。

koumeさん:
慣れない道って疲れますよねー。
今回は、10年以上前にも何度か行ったことある道なのでなんとか行けました。

TAKUMAさん:
飲み物は頼んだことないなー。やっぱり行くとアイスになっちゃいます。
東名と新東名、Uターンすると、ETCでは通れないって案内してますね。

disneyworldさん:
すみませんm(__)m

ゆうさん:
うちのパートナーはそのタイプですね。私はただの運転練習です(^^ゞ

mito_and_tanuさん:
頑張りました~。この頃は、近所だけなので毎回、5,6km(-_-;)

キャロロさん:
頑張ってます~♪

青い鳥さん:
いえいえ。実は、私が先に着いて、アイス食べて待ってたんです(^^ゞ

カトリーヌさん:
それがねぇ、出かけてもそんなんばっかりなんですよぉ。パートナーが出不精なのです(-_-;)

ご訪問&niceくださったみなさま:
ありがとうございます。
by ChatBleu (2012-10-09 14:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0