SSブログ

悪い人じゃないんだよ~ [実家の猫]

今日はなんと仕事ですわ(泣) 日曜なのにねっ!
実家にいるのも、かなり疲れるので、仕事を理由に短期間で撤退できたのは
ありがたいと言えばありがたいのですけれど‥‥でも、きついわ。

実家のミイタン[猫]、一晩たったら、「この人も悪い人ってわけじゃなさそうだなぁ」
てな感じで、あまり逃げなくなりました[手(チョキ)]
写真は、帰宅して落ち着いてから、またUpします。

今日のところはケータイでとったこの1枚だけ[あせあせ(飛び散る汗)]

SH3700090002.jpg
nice!(33)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 33

コメント 12

TAKUMA

ミイタン、実家に慣れましたか。
きょんは実家の方が多いですね、ま、避暑と云うことで…
by TAKUMA (2011-07-31 08:57) 

ChatBleu

TAKUMAさん:
ミイタンは実家の子です~
by ChatBleu (2011-07-31 09:24) 

こいちゃん

あ~お仕事になりましたか、幸か不幸か??(-。-;)
私も実は実家でいると疲れます。。なんでだろうね。
ミイタン・・・なんで横向くの?このおねーさん優しいよ?
by こいちゃん (2011-07-31 09:45) 

まりりん

おつかれさまです~
あたしも今日はお仕事で出掛けてきています^^;
蒸し暑いですね。。。お互いがんばりましょう(^-^)
by まりりん (2011-07-31 10:41) 

Bonheur

ミイタン、相変わらずカワイイ~!のどから胸あたりの白いフワフワとあんよをナデナデしたいです~。ミイタンとの距離が少しずつ縮まってきましたか(^O^)
by Bonheur (2011-07-31 13:46) 

kontenten

お勤めご苦労様ですm(__)m
ミイタンの横顔・・・益々凛々しくなりましたね(^^)
たまちゃん一族には見えません(w)
 さて、お仕事はお江戸ですか?
呉々もご無理はされませんように・・・。
by kontenten (2011-07-31 15:13) 

kuny

ミイタン 今度はカメラ目線でお願いしますね^^
休日出勤お疲れ様です
by kuny (2011-07-31 16:35) 

ruriy

ちょっと見ないうちにミイタン大きくなったわねー
・・・て、オバサンの発言(笑)
by ruriy (2011-07-31 21:47) 

mito_and_tanu

ミイたん、微妙に目線をそらしてますね~(笑)
by mito_and_tanu (2011-07-31 23:58) 

カトリーヌ

ミイタン、真っ白な手袋がステキっ(≧▽≦)
大きくなりましたねぇ(しみじみ...)
一晩で慣れたということは、匂いをかいで思い出してくれた
ってことかな^^
慣れたころにサヨナラしちゃうのはつらいですね(/ヘ ̄、)グスン
忘れずに覚えていてねーっ!!
by カトリーヌ (2011-08-01 11:14) 

のらん

うふふ、猫のちっちゃい脳ミソでは、
家族を思い出すにも一晩かかるのね~(^^)
by のらん (2011-08-02 19:04) 

ChatBleu

こいちゃんさん:
実家、疲れますねぇ。母があーいう人だからなぁ。ふぅ……。

まりりんさん:
蒸し暑いですね。お互い、無理ないようがんばりましょー。

Bonheurさん:
白い部分がふわふわですんごく気持ち良いんですよーー。

kontentenさん:
きりっとしてるでしょ。たまちゃん似?!
仕事は、にゃごやですわ(:_;)

kunyさん:
2日目にようやくカメラ目線を少しはくれました。
でも、モデル猫にはなかなかなってくれません。

ruriyさん:
もう1歳過ぎて、すっかり大人です。でかい!

mito_and_tanuさん:
カメラ向けると目をそらすんです。参ったなー。

カトリーヌさん:
この子の白い部分は、ほんっとにふわふわで気持ち良いです。
一応、母の一族と思ってくれたみたいですが、すぐに忘れちゃうんですよね、きっと。
「あんたがここに幸せに暮らしているのは私のおかげだということを忘れちゃいけないよ」と毎回言い聞かせているのですが(^_^;)

のらんさん:
さすがに一緒に暮らしている家族優先ですからねぇ。
仕方ないけど、サミシーーー!です。

ご訪問&niceくださったみなさま:
ありがとうございます。
by ChatBleu (2011-08-03 21:31) 

トラックバック 0