SSブログ

新作 [お手玉ねこ]

お手玉ねこの新作です。
と言っても、布地が違うだけですけどね[あせあせ(飛び散る汗)]
先日、鈴を買い足した時に、端切れを買ってきたのです。

DSC04566.jpg

こういうファンシーな柄もかわいいでしょ。
端切れなので、1個か2個分しか作れないので、とっても貴重です。

今週は、連休前で仕事は押せ押せなところへ、飲み会があったりで、本当に
時間がありませんでした。昨日は、仕事は早くあがったものの、買い物に
行ったり、とっ散らかった家の中を片づけたりで夜中になってしまい、
おまけに、パソコンが異様に音を立てているので……寝ますわ。

この音、ファンだなぁ……。ディスクじゃないから心配はないけど、先代の
パソコンもファンがうるさかったのよね。ま、連休になるので、時間見つけて、
ちょっと分解してみます。

というわけで、なんとか今日から連休。
ただ、どうやら、最後まで休むわけには行かなそうです。




nice!(31)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 31

コメント 13

green_blue_sky

新作、かわいいですね。
ファン、埃がたまっているのかもしれませんね・・・
お仕事、1週間お疲れ様でした。
by green_blue_sky (2011-04-29 07:18) 

まいなっつ

あぁPCやばいかも~
うちのもフリーズする前はうるさかったです。

端切れなだけに貴重なお手玉ねこさま

by まいなっつ (2011-04-29 09:02) 

フサヲ

ファン・・・、
私のデスクトップも分解してもらったら、
猫の毛だらけでした(。><)!!
今は設置場所が違うので減りましたが、
以前は猫の通り道(・・・ジャンプ台、涙)だったのです~( ̄  ̄。)゛
by フサヲ (2011-04-29 09:58) 

ponnta1351

こんな柄も良いですね。新作ニャンコ、かわいいもの展行ですか?
by ponnta1351 (2011-04-29 10:01) 

リュカ

涼しげな柄で、これからの季節にピッタリかも♪
by リュカ (2011-04-29 11:11) 

青い鳥

可愛い~! ファンシー猫ちゃん!
連休、最後まで休むことにはならないご様子ですが、
少しはごゆっくりなさって下さいね。



by 青い鳥 (2011-04-29 15:20) 

ちゃーちゃん

ChatBleuさん、PCの解体出来るんですか??凄いですネ。
可愛い猫ちゃん・・・良いですネ。
by ちゃーちゃん (2011-04-29 16:00) 

まっちゃん

ファン音のしないパソコンに変えたら、昔使っていたのが鬼の様にうるさく感じます。
by まっちゃん (2011-04-29 17:17) 

こいちゃん

私のデスクトップも時々異様な音をだすので。。。コワイ
つけっぱなしで置いといたら、一人で固まっていた(笑)
by こいちゃん (2011-04-29 19:55) 

tenten

パソコンの異音・・・いや〜な感じ、しますよね(__;)
by tenten (2011-04-29 21:07) 

キャロロ

このねこを作ってしまうのですか?
ボタン付けさえ満足にできない
私には魔法のようにしか思えない
です。(;^_^A アセアセ・・・
by キャロロ (2011-04-29 23:04) 

kontenten

新作・・・イイですね♪
柄が涼しそうで夏向きですね(^^)
 私も、29日~今日まで忙しかったです^^;アセアセ
29日はウォーキング、きのうはイベントの連続、今日はゴルフコンペ
これから、うし柄とクニャクニャになれます(爆)
by kontenten (2011-05-01 18:27) 

ChatBleu

green_blue_skyさん:
そういえば、いつの間にか静かになってました(^_^;)

まいなっつさん:
いやいや、前にもっとひどくなって買い替えたところですから(^_^;)

フサヲさん:
ニャンコのいるおうちはそうなりますよねー。
うちは埃だろうなぁ。掃除サボってばかりだし……。

ponnta1351さん:
はい、かわいいもの展に15色出しました。

リュカさん:
あー、確かに夏向きの色ですね。これからこういう色合いも良いかも。

青い鳥さん:
ゆっくりするどころか遊びまくってました。前半は実家でしたし。
今週末はゆっくり気味です。

ちゃーちゃんさん:
お仕事柄、PCどころか、もっと大型のコンピュータもいじってますので(^_^;)

まっちゃんさん:
これに買い替えてから静かだったんです。一体、何だったんだろうなー。今は静かです。

こいちゃんさん:
こいちゃんさんちのPC、ちょっと恐いですよねー。お近くなら様子を見に行くのですけれど。

tentenさん:
ディスクの音でなければヨシ!としていますー。

キャロロさん:
慣れですよ、慣れ(^^)v 型があるから大丈夫ですよ~。ま、ボタン付けよりは難しいかな。

kontentenさん:
私もなんだかんだで忙しい連休でした。ふと気づいたら今週末はのんびりできるので、クニャクニャになります~。


ご訪問&niceくださったみなさま:
ありがとうございます。
by ChatBleu (2011-05-06 19:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0